SEL成果発表会と夏期集中講座

今期のSELも残りわずか。調子はいかがですか?多忙の中で頑張っているみなさんにはいつも頭が下がります。

さて、SEL英会話講座受講者有志による恒例の成果発表会が7月9日(金)18:45~19:45にZoomで開催されます(SEL受講者限定)。担任の先生やクラスメイトと最後に集える場であるのみならず、他クラスの先生や受講生達とも会える機会です。春に比べると英語でしゃべることへのハードルがだいぶ下がったという人も多いのではないでしょうか。自分のこと、研究のこと、故郷のことや将来の夢など、ぜひ、SEL仲間に向けて英語で話してみませんか(演奏や歌や絵や映像や朗読や…その他なんでもOK!)。この経験は、将来のお仕事、研究、留学にも必ずや役立つことでしょう。今期のSELをみんなで打ち上げましょう!発表申込みやお問い合わせは、SEL担当までどうぞ。

そして、7月下旬~8月には恒例の夏期集中講座が実施されます。詳細が決まり次第お知らせしていきますので、SELウェブサイトやLINEでの告知をお待ちください。

SEL担当: utokyo.sel@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です